ラブホテルの裏側

 
 

近日オープン

  1. 18:00:04
20070828180004
こんばんは。
今日は某ホテルの売れ行き上位を紹介しますね。
スケルトンロータがやっぱりよく売れますね、
私も時々お世話になっております。

 
 
 
 

ヤバ過ぎるwww

ちょwww簡単過ぎだろコレ↓ww
http://doiop.com/beskm2?xrfm2ap
俺、今月もう7人相手して80万稼いでるしw
これから職業聞かれたらネオニートって答えるわwwww
  1. 2008/09/17(水) 16:23:13 |
  2. URL |
  3. MASA #-
  4. [ 編集]

ヤバ過ぎるwww

ちょwww簡単過ぎだろコレ↓ww
http://doiop.com/beskm2?83a73ff
俺、今月もう7人相手して80万稼いでるしw
これから職業聞かれたらネオニートって答えるわwwww
  1. 2008/09/22(月) 20:11:27 |
  2. URL |
  3. MASA #-
  4. [ 編集]

どうせニオイフェチですよ(;´^`)

パクっした時より、舌で先っちょの皮ニュルってしたときが一番ヤバいね!!!
口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*)

って言ったら変態娘って言われたょぉ(;´^`)
http://a-linker.net/m-kawa/6sun16y/
  1. 2008/09/23(火) 20:47:33 |
  2. URL |
  3. ゆりり #-
  4. [ 編集]

どうせニオイフェチですよ(;´^`)

パクっした時より、舌で先っちょの皮ニュルってしたときが一番ヤバいね!!!
口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*)

って言ったら変態娘って言われたょぉ(;´^`)
http://a-linker.net/m-kawa/4x8s5l9/
  1. 2008/09/26(金) 11:20:08 |
  2. URL |
  3. ゆりり #-
  4. [ 編集]

ザー メンまみれにしてやったww

フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゚∀゚)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/04q187a
  1. 2008/10/09(木) 14:23:14 |
  2. URL |
  3. 猫男爵 #-
  4. [ 編集]

どうていクン激ヤバス(笑)

どうていクンってどぉしてあんなに可愛いのぉvv
ちょーっと言葉ぜめしたら真っ赤になって、でもアレはすんごいビンビンになってるのぉ ワラ
もぉホント病み付き!!思い出しおたら、私のお●んこがビチョビチョんなっちゃたよぉ・・・><
http://betrun.net/hat_m/2u3cvqg
  1. 2008/10/12(日) 23:31:52 |
  2. URL |
  3. †*もぇちゃ*† #-
  4. [ 編集]

よしきたっ!!

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エロ女に落札された俺、エッチするだけで6万円貰えたww
あれから3ヶ月買われまくって、貯金400万突破w俺歓喜ww
http://afe4.net/m-si/9csf16w
  1. 2008/10/15(水) 18:23:08 |
  2. URL |
  3. タイラノ清盛 #-
  4. [ 編集]

教えてくれた人ありがとう!!

31年間異性の温かみを知らない俺の肉 棒が初めて役に立ったよ。
http://aizou.net/m_hatu/nnc76qa

これでようやく借金完済できるわ(笑)
  1. 2008/10/18(土) 14:04:21 |
  2. URL |
  3. ヨシオ #-
  4. [ 編集]

陥没乳首キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

栗弄りながら、おっぱい レロレロ チュッパ チュッパしてやったら、
乳首が「ぷくっ」って出てきたよ!!

http://1st-sf.com/maoko/u5u766d
恥ずかしがってる顔がスゲーたまらんかったわ!
  1. 2008/10/23(木) 09:32:01 |
  2. URL |
  3. 花鳥風月 #-
  4. [ 編集]

(;´Д`)ハァハァ

不倫エ□妻
http://campus123.net/m-f-m/uekw60z
  1. 2008/10/28(火) 02:56:29 |
  2. URL |
  3. KAMI #-
  4. [ 編集]

タ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

やべぇ、俺のオアシス見つけたwww↓
http://campus123.net/m-f-m/c96jrj8
  1. 2008/10/31(金) 02:19:54 |
  2. URL |
  3. 人妻大好き(*゚∀゚)=3ハァハァ #-
  4. [ 編集]

希望はあるんだな!!

うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
http://betrun.net/hat_m/pcx2hm5
  1. 2008/11/02(日) 16:09:15 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

ここまで叫ばれたら興奮するっつーのw

クリちゃんチュパチュパしながら、2本指でエ口穴をグチョグチョにしてやったぜw
「ヒグゥ!ヒグゥゥウゥゥ!」とか叫びながら、13回もイっちゃって、なんかクジラみたいに潮吹いてたぞwww
http://fuyuiro.net/mnona/9rfm5gj
  1. 2008/11/06(木) 06:53:31 |
  2. URL |
  3. Φネコの神Φ #-
  4. [ 編集]

痴女ってスゲェな!!

やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ興奮する!!
俺の手首をガッチリ押さえて、そのまま自分でチンコ挿入してやんの。
すげぇ幸せそうな顔してイクまで腰振ってたよ(爆笑)

http://coy.jp/cpz3_h/vAABZikY/
  1. 2008/11/07(金) 22:48:16 |
  2. URL |
  3. サイゼリヤ #-
  4. [ 編集]

痴女ってスゲェな!!

やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ興奮する!!
俺の手首をガッチリ押さえて、そのまま自分でチンコ挿入してやんの。
すげぇ幸せそうな顔してイクまで腰振ってたよ(爆笑)

http://coy.jp/cpz3_h/SzaoSRGD/
  1. 2008/11/09(日) 12:40:47 |
  2. URL |
  3. サイゼリヤ #-
  4. [ 編集]

ちょww聞いてくれぇぇぇ!!

パイパンの子とHしちゃった(; ゜∀゜)=3
とんでもないロリ体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年を聞いたら27歳だったwww
なんかもうロリ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も中出ししちゃったよ(爆笑)

http://wiiwi.net/job_h/nCE0Hv4y/
  1. 2008/11/10(月) 11:27:40 |
  2. URL |
  3. ヤマさん #-
  4. [ 編集]

ブツブツやばい!かなりヤバイ!

なぁなぁ、マ○コの中ってなんであんなに突起物多いんだ?あれマジやばいんだけど?
あのブツブツがオレのに纏わりついて、少し動かしただけでイっちまったしよ!!(泣)
http://yycola.net/hatu_m/w1r09ih.html

ブツブツって誰でもついてんのかな?とりあえず次会う女で検証してくるわ!!
http://yycola.net/hatu_m/jzq6xet.html
  1. 2008/11/11(火) 18:31:32 |
  2. URL |
  3. カンタァルベ #-
  4. [ 編集]

性欲には勝てませんね(笑)

初めて妻以外の女性とSEXしたんですよ。
ハリのあるオッパイとスベスベの肌!そして締め付けてくるオマ●コ!本当感動ものでした。
http://donby.net/mslove/p51klmv/

3週間も関係続いてますが、相手が飽きるまでこの関係を続けていくつもりです。
  1. 2008/11/14(金) 23:37:50 |
  2. URL |
  3. 飯田耕作 #-
  4. [ 編集]

上手だったんだけど。。。

気持ちよかったんだけど、欲を言えばもっとクリちゃん攻撃してほしかったなぁ〜

http://cerrie.net/mona?xtz6unl
とか言って3回もイって、シーツびちょびちょになったんだけどね('゜艸゜)∴
  1. 2008/11/18(火) 20:32:41 |
  2. URL |
  3. 美沙 #-
  4. [ 編集]

週末が買い時!?

すっごくエッチしたいって時は、適当に男買ってるよ☆
4万円で思い通りのSEXできるから安いもんでしょ(笑)
http://dol.zz.tc/neo/uhwjto0
  1. 2008/11/20(木) 05:52:04 |
  2. URL |
  3. のと姉 #-
  4. [ 編集]

ちょww聞いてくれぇぇぇ!!

パイパンの子とHしちゃった(; ゜∀゜)=3
とんでもないロリ体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年を聞いたら27歳だったwww
なんかもうロリ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も中出ししちゃったよ(爆笑)

http://wiiwi.net/job_h/Dv2dtkYA/
  1. 2008/11/23(日) 15:51:51 |
  2. URL |
  3. ヤマさん #-
  4. [ 編集]

「僕はナメ道に精進しております!」とかうけるし(ワラ

この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ〜

私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)

でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://zz84.net/mkn/lml1av4
  1. 2008/11/24(月) 03:36:26 |
  2. URL |
  3. あゅ #-
  4. [ 編集]

ちょw俺緊張しまくりんぐww

やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていう。

http://tamotamo.net/pre_hb2vBe1D0/
  1. 2008/11/29(土) 21:28:25 |
  2. URL |
  3. ののワ #-
  4. [ 編集]

ちょw俺緊張しまくりんぐww

やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていう。

http://tamotamo.net/pre_hEHsTYAWN/
  1. 2008/11/30(日) 17:15:20 |
  2. URL |
  3. ののワ #-
  4. [ 編集]

マジかよ。。。

祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?n4ut8vt
  1. 2008/12/01(月) 21:11:12 |
  2. URL |
  3. ユキヒコ #-
  4. [ 編集]

病み付きになりそうw

エ□いお姉さんに、色々されちゃったww
気持ち良すぎて、あんま覚えてないんだけど、女みたいに喘いでたらしいわ(///ω///)

初体験でこんな事されたら、次はどんな事してくるのか期待で寝れないっすww
http://1st-sf.com/m-ht/6sw9rby
  1. 2008/12/03(水) 05:21:00 |
  2. URL |
  3. グリード #-
  4. [ 編集]

なんだか暖かいっていうかぁ。。

勢いよくパンッ!パンッ!って突かれるの大好きっ!!
子 宮 を突き上げる感覚って凄い 感 じちゃうじゃん(*´∀`*)
いつも頭真っ白になるくらい イ っちゃってます(恥ずかしいぃ)
http://h-tomo.net/g-enkou_h/dz7jxrk/
  1. 2008/12/03(水) 09:09:24 |
  2. URL |
  3. 裕美華 #-
  4. [ 編集]

マジかよ。。。

祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?cbgkcal
  1. 2008/12/04(木) 11:28:28 |
  2. URL |
  3. ユキヒコ #-
  4. [ 編集]

ちょっと恥ずかしかったけど...

ミキのびらびらを舐めあげて、大きく広げた膣口をべろべろ。次に舌を入れてきて...
クリは最後にすっぽりお口に含んで柔らかく舌を動かしてくれてイカされちゃった(///-///)

自分へのご褒美で一回だけのつもりだったけど、もうこれなしじゃ生きていけないかも(ノ∀`)アチャー
http://h-tomo.net/mxkn/w9m9va9
  1. 2008/12/04(木) 17:58:18 |
  2. URL |
  3. *.:。+★ミキ★+。:.* #-
  4. [ 編集]

マジでかなり焦ったんだがw

パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://betrun.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
  1. 2008/12/04(木) 22:36:29 |
  2. URL |
  3. ドラゴン #-
  4. [ 編集]

マヂでハメてきたぞwww

どんなプレイするのか楽しみにしてたのに
俺がハメた3人みんな普通にSEΧするだけだった(´・ω・`)
http://love-ex.net/miikw/xmcohvy

自分的には「ちっちゃい」とか「恥ずかしい」
とか言葉攻めとかしてくれると期待してたのに。。。
  1. 2008/12/05(金) 11:30:27 |
  2. URL |
  3. 佐渡太郎 #-
  4. [ 編集]

剥けてる男の人って・・・

うぅ・・フェラしてあげても感度が鈍いから疲れるよ(´Д`)ハァ…
やっぱり智恵は剥けてない人が好きだなっ☆
感度良くて可愛い反応するから、フェラのやりがいあるからね♪
http://love-ex.net/miikw/ha3d82x
  1. 2008/12/06(土) 15:31:47 |
  2. URL |
  3. 智恵 #-
  4. [ 編集]

ウマウマ(゜∀゜)

うはwwwま●こウマすぎるww
ってか初めてなのに、言われる通りレロちゅっぱ舐めてたら5万貰えたんですけどwwww
http://zz84.net/mkn/1ayr692
  1. 2008/12/11(木) 02:36:34 |
  2. URL |
  3. いも男爵 #-
  4. [ 編集]

「僕はナメ道に精進しております!」とかうけるし(ワラ

この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ〜
私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)
でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://omnc.net/n-doll2_h/epsr95r/
  1. 2008/12/11(木) 18:33:52 |
  2. URL |
  3. 星川美希 #-
  4. [ 編集]

ジュル・・ブジュルジュリュ!!

早く飲ませてと言わんばかりに し ゃ ぶりついてきて焦った。
結 局 勃 たなくなるまで4回も絞りとられますた。。。
まぁ、明日も搾り取られてくるんだけど(゜∀゜)アヒャ

http://pepsi-nex.net/fd_h/takonyg/
  1. 2008/12/12(金) 02:57:19 |
  2. URL |
  3. クパァ星人 #-
  4. [ 編集]

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)
http://nneada.com/job_h/5dywzmi/
  1. 2008/12/14(日) 05:13:42 |
  2. URL |
  3. 如月千草 #-
  4. [ 編集]

マジでかなり焦ったんだがw

パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://nneada.com/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
  1. 2008/12/14(日) 20:48:00 |
  2. URL |
  3. ドラゴン #-
  4. [ 編集]

ちょw俺緊張しまくりんぐww

やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていうwww
http://l-date.net/enjoy_h/eijde50/
  1. 2008/12/16(火) 01:21:24 |
  2. URL |
  3. 秋月律夫 #-
  4. [ 編集]

ウマウマ(゜∀゜)

うはwwwま●こウマすぎるww
ってか初めてなのに、言われる通りレロちゅっぱ舐めてたら5万貰えたんですけどwwww
http://zz84.net/mkn/9buqp6i
  1. 2008/12/17(水) 17:11:48 |
  2. URL |
  3. いも男爵 #-
  4. [ 編集]

なんだか暖かいっていうかぁ。。

勢いよくパンッ!パンッ!って突かれるの大好きっ!!
子 宮 を突き上げる感覚って凄い 感 じちゃうじゃん(*´∀`*)
いつも頭真っ白になるくらい イ っちゃってます(恥ずかしいぃ)
http://h-tomo.net/g-enkou_h/ap86r8t/
  1. 2008/12/17(水) 17:18:24 |
  2. URL |
  3. 裕美華 #-
  4. [ 編集]

ジュル・・ブジュルジュリュ!!

早く飲ませてと言わんばかりに し ゃ ぶりついてきて焦った。
結 局 勃 たなくなるまで4回も絞りとられますた。。。
まぁ、明日も搾り取られてくるんだけど(゜∀゜)アヒャ

http://pepsi-nex.net/fd_h/aszkazs/
  1. 2008/12/17(水) 23:13:00 |
  2. URL |
  3. クパァ星人 #-
  4. [ 編集]

どうして上手くいかないのかなぁ・・

彼氏に喜んでもらいたくて一生懸命がんばってるのにぃ
お金だけが飛んでくばかりで全然成長しないよぉ(´・ω・`)
http://dvxvb.net/lesson3_h/I7CcVrR5/
  1. 2008/12/23(火) 02:44:44 |
  2. URL |
  3. 双海久美 #-
  4. [ 編集]

ちょw俺緊張しまくりんぐww

やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていうwww
http://l-date.net/enjoy_h/dxn327d/
  1. 2008/12/24(水) 12:35:12 |
  2. URL |
  3. 秋月律夫 #-
  4. [ 編集]

やべぇぇ!!マジやべぇょ!!

初めてフェラされたんだけど、チ ンコの廻りがうごめいてて超気持ち良かった!
こんなエ ロい体の女が俺のを舐めてる!!って考えたら、興 奮してすぐにイ っちゃったよ(汗)
http://007ch.net/pre_h/n1cxhgw/
  1. 2008/12/24(水) 14:39:29 |
  2. URL |
  3. ミツヤ菜田 #-
  4. [ 編集]

ジュル・・ブジュルジュリュ!!

早く飲ませてと言わんばかりに し ゃ ぶりついてきて焦った。
結 局 勃 たなくなるまで4回も絞りとられますた。。。
まぁ、明日も搾り取られてくるんだけど(゜∀゜)アヒャ

http://pepsi-nex.net/fd_h/2uznylv/
  1. 2008/12/27(土) 20:16:47 |
  2. URL |
  3. クパァ星人 #-
  4. [ 編集]

ねんがんのドウテイをそつぎょうしたぞ!

おまんちょってヤヴァイな!!!
気持ち良すぎて、外に出す余裕なんて無いって!
俺、気づいたら中に思いっきりザー○ンぶち込んでたわ(笑)
http://copcop.net/mddp/z1wvrkg/
  1. 2008/12/29(月) 21:52:11 |
  2. URL |
  3. 餅猫 #-
  4. [ 編集]

?????????????????

明るい部屋でアソコじーっと観察されて、
すんごく恥ずかしかったよぅ(///ω///)
http://donby.net/m_ona/7v6k5ur.html

そのあと、指と舌でクチュクチュされちゃって……(/ω\)キャー
ってか思い出したらハツジョーしてきちゃった ワラ
  1. 2008/12/30(火) 21:27:20 |
  2. URL |
  3. ??????? #-
  4. [ 編集]

く、くぎゅぅぅぅぅうぅぅぅ!!

超超超大好きな釘宮さんに似てるオニャノコと エ ッ チ しちゃったぞぉぉおおおぉお!!
声も超超超大好きな釘宮さんかなぁ?って期待したんだけど、平野綾似でぶっちゃけ微妙ですた・・・
あーでも、体は茅原実里さんみたいなナイスバディで、感度も超超超良好だったよ(笑)
http://fa59eaf.com/lesson3_h/hl0om0g/
  1. 2008/12/31(水) 22:46:48 |
  2. URL |
  3. 水瀬いおら #-
  4. [ 編集]

兄ちゃん!あけおめだよっ!

去年はありがとね兄ちゃん!
って、もうそろそろこの呼び方やめない??私の方が年上なんだけど・・・(汗)
あっでもでも、Hの時はちゃんと兄ちゃんって呼ぶからね☆
http://fa59eaf.com/lesson3_h/m5nunqd/
  1. 2009/01/01(木) 08:19:31 |
  2. URL |
  3. 双海亜真美 #-
  4. [ 編集]

実家で暇してたから……

勢いよくパンッ!パンッ!ってお腹突かれちゃいました!!!!

もう、頭真っ白になるくらいイっちゃって、
気づいたら中に出されちゃってました(*´∀`*)エヘ
http://111ch.net/m_dol/tijhxyf/
  1. 2009/01/03(土) 10:51:22 |
  2. URL |
  3. vのあv #-
  4. [ 編集]

240万完済できますたヽ(=´ω`=)ノ

毎日ち○ぽハメまくってたらいつの間にか借金消えてたんですけどww
http://aizou.net/mko/wdyrygf
  1. 2009/01/04(日) 08:30:39 |
  2. URL |
  3. アポロ13 #-
  4. [ 編集]

陥没乳首キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

栗弄りながら、おっぱい レロレロ チュッパ チュッパしてやったら、
乳首が「ぷくっ」って出てきたよ!!

http://donby.net/m_ona/wc22hoo.html
恥ずかしがってる顔がスゲーたまらんかったわ!
  1. 2009/01/11(日) 16:19:38 |
  2. URL |
  3. 花鳥風月 #-
  4. [ 編集]

生ハメ最高ぉぉぉおぉぉ!!

ちょ、ゴム付けようとしたら怒られたし!

しかたないから生チンコをぶち込んで
どっぷり中に注ぎ込んでやったわ(笑)
http://transaqtion.com/md/m8endrq/
  1. 2009/01/31(土) 01:31:52 |
  2. URL |
  3. ぉぅぃぇ #-
  4. [ 編集]

ち●ぽ痛ぇよOTL

借金返す為とはいえ、一日3人相手はやりすぎだったわ・・・・・

でも一月で452万返せたしwww
あと98万けど、ぶっちゃけ余裕だなw
http://puripuritan.com/sapo/1wx0y6o/
  1. 2009/02/02(月) 03:21:35 |
  2. URL |
  3. konny #-
  4. [ 編集]

ち●ぽ痛ぇよOTL

借金返す為とはいえ、一日3人相手はやりすぎだったわ・・・・・

でも一月で452万返せたしwww
あと98万けど、ぶっちゃけ余裕だなw
http://puripuritan.com/sapo/bdwviw3/
  1. 2009/02/03(火) 11:20:34 |
  2. URL |
  3. konny #-
  4. [ 編集]

飢えた女ヤバすぎるorz

ミカって女マジやべぇ!!
3回中田氏してやったのに、足りないとか。。。

結局プラス2回戦やらさたし。。。
まぁその分報酬10万上乗せしてくれたけど(笑)
http://nonanona.net/sapo/y879dxc/
  1. 2009/02/04(水) 10:46:52 |
  2. URL |
  3. 山本山 #-
  4. [ 編集]

ち●ぽ痛ぇよOTL

借金返す為とはいえ、一日3人相手はやりすぎだったわ・・・・・

でも一月で452万返せたしwww
あと98万けど、ぶっちゃけ余裕だなw
http://puripuritan.com/sapo/p4g351j/
  1. 2009/02/04(水) 19:26:05 |
  2. URL |
  3. konny #-
  4. [ 編集]

本物キタ━(゜∀゜)━ッ!!

俺、マジセレブ初めて見たよw
ってか、1発出すごとに10万くれたんですけどwwwww
http://transaqtion.com/md/p9jym1t/
  1. 2009/02/05(木) 01:49:50 |
  2. URL |
  3. ふっくん #-
  4. [ 編集]

我慢は体に毒だよな?

バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるってww

見てるだけのつもりだったのに、
思わず最後までやってしまった。。。
http://clayfis22fjs.net/m_on/zb0ffkj/
  1. 2009/02/06(金) 04:06:51 |
  2. URL |
  3. 平安京 #-
  4. [ 編集]

マ○コ弄りゃいいだけだしww

性感系マッサージのバイトうめぇなオイw
昨日なんかオレ、3人イかせて合計16万ゲットしたぞw
http://puripuritan.com/mona/0jw8mcd/
  1. 2009/02/07(土) 05:27:00 |
  2. URL |
  3. まるぽちゃ #-
  4. [ 編集]

マ○コ弄りゃいいだけだしww

性感系マッサージのバイトうめぇなオイw
昨日なんかオレ、3人イかせて合計16万ゲットしたぞw
http://puripuritan.com/mona/kjiea8l/
  1. 2009/02/08(日) 04:58:42 |
  2. URL |
  3. まるぽちゃ #-
  4. [ 編集]

もうなんも出ねぇよ(笑)

女3男1で報酬20万!!
ってのに釣られて行ったら、朝までズコバコさせられたよorz
http://navi-y.net/m-club/fyat1j3/
  1. 2009/02/09(月) 04:57:09 |
  2. URL |
  3. マグ郎 #-
  4. [ 編集]

もうなんも出ねぇよ(笑)

女3男1で報酬20万!!
ってのに釣られて行ったら、朝までズコバコさせられたよorz
http://navi-y.net/m-club/smy1ovy/
  1. 2009/02/10(火) 07:47:41 |
  2. URL |
  3. マグ郎 #-
  4. [ 編集]

マジやばいってw

http://puripuritan.com/m-club/igx1pnc/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww
  1. 2009/02/11(水) 00:42:03 |
  2. URL |
  3. GOROU #-
  4. [ 編集]

もうなんも出ねぇよ(笑)

女3男1で報酬20万!!
ってのに釣られて行ったら、朝までズコバコさせられたよorz
http://navi-y.net/m-club/x61etbg/
  1. 2009/02/12(木) 03:31:59 |
  2. URL |
  3. マグ郎 #-
  4. [ 編集]

いいのか、これ!?

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/az4ck4s/
  1. 2009/02/13(金) 12:04:19 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

もうなんも出ねぇよ(笑)

女3男1で報酬20万!!
ってのに釣られて行ったら、朝までズコバコさせられたよorz
http://navi-y.net/m-club/9v4oo16/
  1. 2009/02/14(土) 18:00:26 |
  2. URL |
  3. マグ郎 #-
  4. [ 編集]

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww


http://e84UdPQ.shiofuki.navi-y.net/

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??
  1. 2009/06/13(土) 22:10:55 |
  2. URL |
  3. ゴリラーノ #-
  4. [ 編集]

しゅおおぁあああ!!!!!


あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://GXO7UCe.ahan.yumenokuni.net/
  1. 2009/06/18(木) 20:20:35 |
  2. URL |
  3. さとすぃ #-
  4. [ 編集]

ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://tDrKAYQ.dashinuki.adult-value.com/
  1. 2009/06/26(金) 20:31:43 |
  2. URL |
  3. デコ助 #-
  4. [ 編集]

うっっっほっほっっ!


あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://rTd79tj.zebu.iphone5.net/
  1. 2009/06/29(月) 21:39:53 |
  2. URL |
  3. どう見てもゴリラ #-
  4. [ 編集]

れっぺーれ??


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://BJ33T6L.meshiuma.tsukimisou.net/
  1. 2009/07/03(金) 13:58:32 |
  2. URL |
  3. わたしは忍者 #-
  4. [ 編集]

うっはひーー!!!


試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜)
途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくってくれたわwwwww
これが毎週続くと考えるだけでピンコ勃ちが止まんねぇえwwwwww

http://5TWGc4K.nyahoo.crackedpudding.com/
  1. 2009/07/14(火) 19:46:51 |
  2. URL |
  3. つの丸出し #-
  4. [ 編集]

執事は儲かりまんなーwwww


いやーなんか執事って今流行ってんじゃん???
だからそういうプレイで遊んでんだけど、女チョー喜びまくって財布の紐ゆるゆるになっちゃってんのwwwwwwww
こないだも一晩中パコパコしてたら痙攣しながらも10万くれたしwwwww
楽勝で飛びついてくるから試してみー?

http://zpQcatu.okane.torya-acha.com/
  1. 2009/07/18(土) 00:22:21 |
  2. URL |
  3. 執事君 #-
  4. [ 編集]

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合


働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://kDrCboB.netoge.bolar.net/
  1. 2009/07/23(木) 18:51:05 |
  2. URL |
  3. ぽにゃた #-
  4. [ 編集]

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://zvNmFbd.sekurosu.protobem.com/
  1. 2009/07/30(木) 21:53:58 |
  2. URL |
  3. マンゴ #-
  4. [ 編集]

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://UDU0XxF.sekurosu.protobem.com/
  1. 2009/08/01(土) 14:42:44 |
  2. URL |
  3. マンゴ #-
  4. [ 編集]

ぎょはぁ!!!!!


ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://2t5mI7C.kachi.strowcrue.net/
  1. 2009/08/07(金) 02:01:14 |
  2. URL |
  3. カリのヘリ #-
  4. [ 編集]

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!


すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://OOpbZNC.yuzo.plusnote.net/
  1. 2009/08/15(土) 18:24:18 |
  2. URL |
  3. ジャスミソ #-
  4. [ 編集]

くっちゃいの!


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://NGb07U7.okane.d-viking.com/
  1. 2009/08/20(木) 21:51:21 |
  2. URL |
  3. 消臭 #-
  4. [ 編集]

こめしわふぁだふぁああん


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://mw2rew6.hoge.nadamonty.net/
  1. 2009/10/17(土) 19:17:57 |
  2. URL |
  3. ゆいな #-
  4. [ 編集]

????????????


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^?^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://997e0q-.mata.yescompile.com/
  1. 2009/11/03(火) 21:19:13 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]

アダルトチャット

エロチャットもアダルトチャット最高
http://krank.cc/kjlsdk
http://www.rankingwalker.net/?oiukjfs
http://rank.drank.jp/erochat123/
http://1.sp-rank.com/u/rank.php?id=erochat123
  1. 2009/11/04(水) 17:28:44 |
  2. URL |
  3. アダルトチャット #-
  4. [ 編集]

ピタぱろす!!!


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://pa7qp5v.paipai.world-wife.com/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww
  1. 2009/11/07(土) 18:41:31 |
  2. URL |
  3. コアラっ子! #-
  4. [ 編集]

アダルトチャット

エロチャットもアダルトチャット最高
http://aeru-chat.com/
http://for-livechat.com/
http://bigmoney-chatlady.com/adult/
http://1chat-ladies.com/mobile/

  1. 2009/11/10(火) 17:27:27 |
  2. URL |
  3. アダルトチャット #-
  4. [ 編集]

アダルトチャット

エロチャットもアダルトチャット最高
http://erotyagogo.blog72.fc2.com/
http://chatgirl54.blog68.fc2.com/
http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/
http://blog.olga.to/tawamuread/
  1. 2009/11/10(火) 17:27:50 |
  2. URL |
  3. アダルトチャット #-
  4. [ 編集]

金額パネェwwwwwww


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://aneaikq.rakuraku.nnstarterpp.net/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww
  1. 2009/11/13(金) 05:08:15 |
  2. URL |
  3. ずーこ #-
  4. [ 編集]

ぬるちゅぱ星人なの?www


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://131rxzn.pyupyu.momoringo.net/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww
  1. 2009/11/14(土) 23:02:03 |
  2. URL |
  3. ちくわ男爵 #-
  4. [ 編集]

なんという・・!!!


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://g17m-da.bisha.hun-kun.net/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)
  1. 2009/11/20(金) 19:27:25 |
  2. URL |
  3. ヴォヴォ #-
  4. [ 編集]

オートマすぎるwwwww


http://dvjj9s2.daisuki.twwitta.net/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww
  1. 2009/11/30(月) 04:02:12 |
  2. URL |
  3. AT #-
  4. [ 編集]

ハゲプレイwwwww


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://ojcc0lc.play.donune.net/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww
  1. 2009/12/06(日) 19:07:48 |
  2. URL |
  3. 和尚 #-
  4. [ 編集]

なんぞコレおもしろ!!!!


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://mvr5-k2.yawaraka.okamikakushi.net/
  1. 2009/12/11(金) 20:49:58 |
  2. URL |
  3. すぱいす #-
  4. [ 編集]

いそぎ中継す!!!!


http://-g7x691.kuruma.koreikura.net/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
  1. 2009/12/19(土) 13:37:47 |
  2. URL |
  3. 旋風脚 #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!!!!!!


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://edbdlsn.iikoto.chories.net/
  1. 2009/12/23(水) 04:27:58 |
  2. URL |
  3. ニキビ侍 #-
  4. [ 編集]

ヤホヤホぉ★


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://btj3rp8.hiru.kamerock.net/
  1. 2009/12/31(木) 00:56:07 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

次は庭で全裸予定w


http://d545a03.kuri.backblack.net/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
  1. 2010/01/09(土) 15:11:07 |
  2. URL |
  3. チリチリ #-
  4. [ 編集]

潮 吹 きジェットw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://sodxnto.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/23(土) 08:12:03 |
  2. URL |
  3. 王様 #-
  4. [ 編集]

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://in9r2xc.mune.naraduke.net/
  1. 2010/02/01(月) 17:31:17 |
  2. URL |
  3. こくう #-
  4. [ 編集]

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://47kiwno.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
  1. 2010/02/01(月) 17:31:21 |
  2. URL |
  3. シコティ40 #-
  4. [ 編集]

天職キタ(*´ω`*)


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://f09cnr1.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
  1. 2010/02/05(金) 00:59:00 |
  2. URL |
  3. 大岩井 #-
  4. [ 編集]

最近の大学生ってやつは!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://imwt4zl.otasuke.cucuple.net/
  1. 2010/02/05(金) 00:59:08 |
  2. URL |
  3. ぶさめん #-
  4. [ 編集]

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://gvotna6.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  1. 2010/02/11(木) 23:30:30 |
  2. URL |
  3. 国際派 #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://v3nziju.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/11(木) 23:30:36 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

リゾートバイト 短期

そうなんだ!
  1. 2010/02/19(金) 09:06:46 |
  2. URL |
  3. リゾートバイト 短期 #-
  4. [ 編集]

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/ykywtnj/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  1. 2010/02/21(日) 01:53:26 |
  2. URL |
  3. ガリガリ #-
  4. [ 編集]

イジられまくりんぐ(笑)


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/bx9-uqx/
  1. 2010/02/27(土) 23:27:20 |
  2. URL |
  3. へべれけ #-
  4. [ 編集]

結婚指輪

へぇ〜〜〜w
  1. 2010/02/28(日) 21:52:29 |
  2. URL |
  3. 結婚指輪 #-
  4. [ 編集]

携帯レンタル

使います!!
  1. 2010/03/02(火) 22:38:48 |
  2. URL |
  3. 携帯レンタル #-
  4. [ 編集]

電話代行

使います ^^
  1. 2010/03/03(水) 10:54:59 |
  2. URL |
  3. 電話代行 #-
  4. [ 編集]

美顔器 人気

欲しいコレ!!
  1. 2010/03/04(木) 21:26:57 |
  2. URL |
  3. 美顔器 人気 #-
  4. [ 編集]

映画学校

いい!
  1. 2010/03/08(月) 21:23:41 |
  2. URL |
  3. 映画学校 #-
  4. [ 編集]

淫乱お姉さん!!


http://inuchat.net/komomo/in7yaz9/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/03/10(水) 13:06:28 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

試してみます!
  1. 2010/03/22(月) 00:19:06 |
  2. URL |
  3. アダルト 動画 #-
  4. [ 編集]

結婚指輪

良いねこれ!
  1. 2010/03/23(火) 22:10:38 |
  2. URL |
  3. 結婚指輪 #-
  4. [ 編集]

塾講師

さっそく使いましたw
  1. 2010/03/27(土) 21:10:46 |
  2. URL |
  3. 塾講師 #-
  4. [ 編集]

もう持ってるよぉーw
  1. 2010/03/31(水) 13:08:24 |
  2. URL |
  3. ショッピング枠 現金化 #-
  4. [ 編集]

14歳も年下なのに!!笑


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/omqqwh7/
  1. 2010/04/02(金) 15:38:47 |
  2. URL |
  3. メタボ69 #-
  4. [ 編集]

試してみる!
  1. 2010/04/04(日) 12:17:17 |
  2. URL |
  3. 住み込みバイト #-
  4. [ 編集]

アダルト 動画

イイ!!!!!!
  1. 2010/04/07(水) 22:24:38 |
  2. URL |
  3. アダルト 動画 #-
  4. [ 編集]

美顔器 人気

絶対買う!
  1. 2010/04/11(日) 21:20:27 |
  2. URL |
  3. 美顔器 人気 #-
  4. [ 編集]

seo ツール 無料

使ったよ!!!
  1. 2010/04/15(木) 21:29:31 |
  2. URL |
  3. seo ツール 無料 #-
  4. [ 編集]

クレジットカード 現金化

そうなんだ・・・
  1. 2010/04/18(日) 21:17:25 |
  2. URL |
  3. クレジットカード 現金化 #-
  4. [ 編集]

過払いしてるのでは?
  1. 2010/04/21(水) 01:25:18 |
  2. URL |
  3. 過払い #-
  4. [ 編集]

保湿クリームならこれしかない。
  1. 2010/04/28(水) 03:29:23 |
  2. URL |
  3. 保湿クリーム #-
  4. [ 編集]

生活レベルアップ!!!!


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/qakk8vq/
  1. 2010/04/30(金) 01:29:27 |
  2. URL |
  3. ペロペロチーノ #-
  4. [ 編集]

電話代行

電話代行ならここしかない。
  1. 2010/05/04(火) 22:14:04 |
  2. URL |
  3. 電話代行 #-
  4. [ 編集]

アルバイト探しの決定版。
  1. 2010/05/06(木) 21:50:13 |
  2. URL |
  3. アルバイト #-
  4. [ 編集]

品川に行くならここを見なきゃ始まらない!
  1. 2010/05/08(土) 23:40:21 |
  2. URL |
  3. 風俗 品川 #-
  4. [ 編集]

住み込み

更新お願いしますww
  1. 2010/05/13(木) 21:10:04 |
  2. URL |
  3. 住み込み #-
  4. [ 編集]

へぇ
  1. 2010/05/18(火) 01:05:45 |
  2. URL |
  3. デリヘル #-
  4. [ 編集]

いいなぁ
  1. 2010/05/20(木) 21:17:20 |
  2. URL |
  3. アルバイト #-
  4. [ 編集]

援助

逆援助生活始めてみませんか?貴方を望んでる女性がお待ちしてます
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/
http://gyaku-enjo.com/rich/
  1. 2010/05/22(土) 17:16:30 |
  2. URL |
  3. 逆援助 #-
  4. [ 編集]

行きたーい
  1. 2010/05/22(土) 22:08:14 |
  2. URL |
  3. 風俗 品川 #-
  4. [ 編集]

ホットライン!
  1. 2010/05/24(月) 22:15:10 |
  2. URL |
  3. 白ロム 買取 #-
  4. [ 編集]

ドライヤーは使いません。
  1. 2010/05/29(土) 21:33:08 |
  2. URL |
  3. 大風量ドライヤー #-
  4. [ 編集]

私も連れてって
  1. 2010/05/31(月) 22:24:35 |
  2. URL |
  3. デリヘル #-
  4. [ 編集]

seo ツール 無料

更新期待しているんですが・・・。
  1. 2010/06/03(木) 01:53:56 |
  2. URL |
  3. seo ツール 無料 #-
  4. [ 編集]

いろいろサポート
  1. 2010/06/05(土) 04:27:48 |
  2. URL |
  3. カスタマーサポート アウトソーシング #-
  4. [ 編集]

うそーん!!
  1. 2010/06/05(土) 22:15:44 |
  2. URL |
  3. クレジットカード 現金化 #-
  4. [ 編集]

過払い?
  1. 2010/06/07(月) 22:57:05 |
  2. URL |
  3. 過払い #-
  4. [ 編集]

スキー場のバイト始めました。
  1. 2010/06/13(日) 00:13:10 |
  2. URL |
  3. スキー場バイト #-
  4. [ 編集]

保湿クリームはいかが?
  1. 2010/06/14(月) 23:33:54 |
  2. URL |
  3. 保湿クリーム #-
  4. [ 編集]

まつげが1番
  1. 2010/06/16(水) 23:58:56 |
  2. URL |
  3. まつげエクステ  #-
  4. [ 編集]

ジャスミンはいかがですか?
  1. 2010/06/21(月) 22:20:21 |
  2. URL |
  3. 風俗 品川 #-
  4. [ 編集]

結婚指輪はいいもので!
  1. 2010/06/25(金) 01:21:41 |
  2. URL |
  3. 結婚指輪 #-
  4. [ 編集]

バイバイ波動拳
  1. 2010/06/26(土) 22:32:59 |
  2. URL |
  3. seo ツール 無料 #-
  4. [ 編集]

いつも拝見してます!
  1. 2010/06/29(火) 23:17:36 |
  2. URL |
  3. クレジットカード 現金化 #-
  4. [ 編集]

コリャ日本はじまったな!!


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/td29jda/
  1. 2010/06/30(水) 02:14:27 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

変わった仕事してますね
  1. 2010/07/01(木) 21:54:35 |
  2. URL |
  3. 携帯レンタル #-
  4. [ 編集]

ローターがそんなに売れるのか〜
  1. 2010/07/04(日) 03:59:32 |
  2. URL |
  3. セルライト 改善 #-
  4. [ 編集]

サポートセンターお願いします
  1. 2010/07/06(火) 01:05:06 |
  2. URL |
  3. サポートセンター アウトソーシング #-
  4. [ 編集]

半端ないっすw
  1. 2010/07/09(金) 00:48:28 |
  2. URL |
  3. 美顔器 人気 #-
  4. [ 編集]

この指とーまれ!
  1. 2010/07/10(土) 22:28:04 |
  2. URL |
  3. まつげエクステ  #-
  4. [ 編集]

アルバイトしてみよう
  1. 2010/07/13(火) 22:03:43 |
  2. URL |
  3. アルバイト #-
  4. [ 編集]

やぁ、久しぶり!
  1. 2010/07/16(金) 01:38:39 |
  2. URL |
  3. クレジットカード現金化 #-
  4. [ 編集]

白ロム

焦って白ロム捨てないで!
  1. 2010/07/18(日) 05:08:31 |
  2. URL |
  3. 白ロム #-
  4. [ 編集]

是非試してみたいですね
  1. 2010/07/21(水) 00:49:39 |
  2. URL |
  3. 住み込み #-
  4. [ 編集]

週一で風俗通ってます!
  1. 2010/07/23(金) 00:44:29 |
  2. URL |
  3. 風俗 渋谷 #-
  4. [ 編集]

もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/wiwikq0/
  1. 2010/10/01(金) 03:48:55 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集]

kriktio

こんばんは
http://rank.drank.jp/rank01gj/
http://gyaku-enjo.com/rich/
http://gyakuenjodx.com/
  1. 2010/10/09(土) 15:28:47 |
  2. URL |
  3. akaisuisei #-
  4. [ 編集]

初めまして!

http://gyakuensex.blog25.fc2.com/
http://ran96.net/ranking/giyakuen/html/
http://gyaku-enjo.com/rich/
願ってもなかったこんなことあんなことヽ(・ω・´)ノ
  1. 2010/10/14(木) 15:32:40 |
  2. URL |
  3. 出会い #-
  4. [ 編集]

やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/0fbylev/
  1. 2010/11/19(金) 08:32:40 |
  2. URL |
  3. XXまるおXX #-
  4. [ 編集]

あっははははは!!


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://igx8-yt.less.g-killing.net/igx8-yt/
  1. 2010/12/04(土) 09:07:55 |
  2. URL |
  3. ちんたまん #-
  4. [ 編集]

元気でいいなぁ


ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://apkk1o4.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww
  1. 2010/12/08(水) 08:00:12 |
  2. URL |
  3. 美村直哉 #-
  4. [ 編集]

あれってスゴイなww


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://i812t-t.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/10(金) 02:01:03 |
  2. URL |
  3. パイン #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/qon-q2m/
  1. 2010/12/15(水) 19:25:37 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

俺…超、超ガンバった!


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://439ifxt.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
  1. 2010/12/19(日) 00:12:54 |
  2. URL |
  3. 竿キチ洋平 #-
  4. [ 編集]

まぁ、結構楽チンかな


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://pxxfagw.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 03:57:29 |
  2. URL |
  3. ぱずな #-
  4. [ 編集]

何だか自信出てきました


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://pn08h3w.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 06:35:24 |
  2. URL |
  3. あーぱー #-
  4. [ 編集]

激アツなお姉たま!!


http://2fgb1p0.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/12/25(土) 02:21:45 |
  2. URL |
  3. モアルモ #-
  4. [ 編集]

こんなに気持ちよかったんかい!!!!


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://gsj93w3.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/28(火) 03:31:27 |
  2. URL |
  3. めだかちん #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://2t04tpo.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/01(土) 08:23:41 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
  1. 2011/01/03(月) 08:59:09 |
  2. URL |
  3. カド松 #-
  4. [ 編集]

俺がレベルアップ!


http://80udzab.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
  1. 2011/01/07(金) 02:49:06 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

結果オーライってことで♪


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://zxy23ju.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 14:56:27 |
  2. URL |
  3. らいぱっく #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://hw23kx3.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/11(火) 18:05:47 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://fc6noxc.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/16(日) 03:06:44 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://v2epub6.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/17(月) 06:37:41 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/veh5gf7/
  1. 2011/01/20(木) 03:55:06 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/aluovzn/
  1. 2011/01/21(金) 04:54:08 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://60dbq17.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/30(日) 15:47:38 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://6qwc47i.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
  1. 2011/02/01(火) 15:06:42 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://rm2wrse.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
  1. 2011/02/03(木) 15:44:41 |
  2. URL |
  3. トッポ #-
  4. [ 編集]

はい当たって砕けてきました


大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://9qvlbil.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 05:33:42 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/--tsvz9/
  1. 2011/02/09(水) 20:32:25 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

チャトレ

あきにょみたいにチャットで稼げばいいのに⇒http://chatgirl54.blog68.fc2.com/
  1. 2011/02/14(月) 22:17:09 |
  2. URL |
  3. チャトレ #-
  4. [ 編集]

おちんぽみるく

sm1j8973
いやあああああああああぁぁぁああああ
おちんぽみるくでちゃうのおおおおおおお
らめえええええええええええええ
ttp://584M9m3a.mlkl.org/584M9m3a/
  1. 2012/10/18(木) 18:17:47 |
  2. URL |
  3. 男の娘 #D1d172Jw
  4. [ 編集]

6Pとかお前ら経験した事あるか?

9QmndTH5
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
ttp://5eXk6326.hexisag.info/5eXk6326/
  1. 2012/10/18(木) 18:17:51 |
  2. URL |
  3. ゴリ #SL0jWf3o
  4. [ 編集]

どうでもいい話していい?

H0eEmZn0
かなりどうでもいい話なんだけど、

指サックとコンドームって似てるよね
ttp://oNfO4rRi.s-a-c.org/oNfO4rRi/
  1. 2012/10/18(木) 18:17:56 |
  2. URL |
  3. 四郎 #Hxf/w74E
  4. [ 編集]

暇ですが。。。

myQ92SIr
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
ttp://44L6Du3X.ff.gassf.com/44L6Du3X/
  1. 2012/10/18(木) 18:18:01 |
  2. URL |
  3. ぴよこ #9wW0fHlM
  4. [ 編集]

最近のTVってつまんなくない?

t9x5u75i
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
tp://7F4535wH.real.2d-wif.com/7F4535wH/
  1. 2012/10/18(木) 18:18:05 |
  2. URL |
  3. みこ #XB9DJ3Wo
  4. [ 編集]

獣の様な・・・

9eMEa7fr
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
tp://7zxM850J.gu-guru.me/7zxM850J/
  1. 2012/10/18(木) 18:18:12 |
  2. URL |
  3. 犬神 #ZNA0Y3Zg
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

ラブホテルの裏側

仕事の関係上、裏側からまわるというケースがよくある。若干の相談に乗ったが、個人情報でもないので問題もないだろう。こんな記事を目にした。しかも住込可って書いてあるんだがラブホに住めるの?www資格18歳以上 ★未経験者歓迎これはギャグで言ってるのか?ラブホの....
  1. 2010/02/24(水) 22:15:44 |
  2. blog50-1
http://blogcq.livedoor.biz/archives/50967514.html

神奈川県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2011/11/27(日) 01:20:44 |
  2. 神奈川県 - ペニーオークション
http://iyashiya.getenjoyment.net/one/?w=%e7%a5%9e%e5%a5%88%e5%b7%9d%e7%9c%8c

長崎県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2011/12/14(水) 06:16:59 |
  2. 長崎県 - ペニーオークション
http://iyashiya.getenjoyment.net/one/?w=%e9%95%b7%e5%b4%8e%e7%9c%8c

三重県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2012/02/04(土) 17:50:41 |
  2. 三重県 - ペニーオークション
http://iyashiya.getenjoyment.net/one/?w=%e4%b8%89%e9%87%8d%e7%9c%8c

ハンドマッサージ - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
  1. 2012/06/28(木) 18:47:13 |
  2. ハンドマッサージ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
http://iyashiya.getenjoyment.net/rec/?w=%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b8

グッチ バッグ

ラブホテルの裏側 近日オープン
  1. 2013/10/19(土) 18:34:09 |
  2. グッチ バッグ
http://www.h-link.de/11p

クロムハーツ 通販

ラブホテルの裏側 近日オープン
  1. 2013/10/23(水) 10:51:16 |
  2. クロムハーツ 通販
http://pa.ikli.in/1fx9

クロムハーツ ピアス

あなたは非常にスマートなインテリジェント 個人 。
  1. 2013/10/24(木) 11:17:28 |
  2. クロムハーツ ピアス
http://mic.fr/ciak

ニューバランス 574

こんにちはそこには、単に意識となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれが |有益本当に本当に 。 私は私 に行くはブリュッセルに気を付ける。 私はよ 感謝あなたは将来これを継続している場合。 数多くの多く人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。
  1. 2013/11/09(土) 16:05:18 |
  2. ニューバランス 574
http://board-1.blueweb.co.kr/board.cgi?id=diego&bname=diego2003&action=view&page=1&unum=3045&noInc=1

ニューバランス 996

私にとっては| 詳細情報最も |私は、これはの中の1 だと思います。と私はあなたの記事を読んで嬉しい。しかしたい |一般的なものは、 サイトスタイルですバーゲン 、記事が本当に優れた{ |素敵|偉大いくつかのいくつかにマーキング}: D.良い仕事、歓声
  1. 2013/11/11(月) 10:53:24 |
  2. ニューバランス 996
http://rgost.biz/forum/viewtopic.php?f=13&t=232880

シャネル 長財布 人気

あなたは非常にスマートな 個人 。
  1. 2013/11/19(火) 21:49:05 |
  2. シャネル 長財布 人気
http://hop.kz/4T66
トラックバックURLはこちら
http://aig0373jp.dtiblog.com/tb.php/9-35bab578
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ミスコンのハプニング
ミスコンのハプニング
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved